FC2ブログ
Clone Factory
クローン達の日常

プロフィール

haya37

Author:haya37
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


打ち合わせ(裏)

1号です。

 今日はたびたび登場のIさん(隊長)に誘われて9月に某D○○Nが予定している講演会の講演者(竹下先生)の方の所へ事前打ち合わせに行ってきました。(真面目な内容はでどうぞ)
 実は私は某団体には所属しているものの、幹事など世話人関係は全くやっておらず、したがって今日行く理由はなかったのですが、竹下先生の知り合いをたまたま知っていて紹介したために当然のように隊長に召し上げられてしまった、と言うわけでした。

 しかしさすが隊長!なんと竹下先生の事務所へ行って応接に通されてから「おい、今日どう話そう?」「おい、D○○Nってどんな団体だっけ?」と打ち合わせを始めるし、しまいには「人集まってるのかな?」などとその場で電話かけだすしで、事務所の方々にはえらい賑やかな一行だと思われたに違いありません。しかも、いざ先生と話し始めると私の名前を失念するし。いっしょに行ったA君は笑いっぱなしでした。
 
 しかしというかそれでもというか、打ち合わせを始めてみると竹下先生はエネルギッシュで話もおもしろく、講演もたくさんこなされているのか特に問題点もなく打ち合わせは無事終了。9月の講演が楽しみになりました。

 帰り際にはまたしても隊長の策略によって「A君がまとめる今日の内容をチェックする」仕事を仰せつかりました。だから私は幹事じゃないんですってば!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://clonedailylife.blog98.fc2.com/tb.php/152-67e4fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。